ブログ

「胃薬で狭心症に!」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

胃薬で狭心症に!

50歳以上の男性の約3割、70歳以上の約8割は前立腺肥大とされる。

そうした男性が注意すべきは、泌尿生殖器官及び肛門用薬(前立腺肥大治療薬)の、

「ザルティア」を飲んだ後に脳梗塞を発症した例があることだ。

「仮説ですが、薬効のメカニズム的にあり得ます。」と指摘するのは薬剤師。

ザルティアは前立腺肥大を解消する効果とともに下半身などの一部の血管だけを広げます

この時、広がった血管にあった血栓が血管の広がっていない脳まで流れていき、

脳梗塞を引き起こした可能性があります。

 

胃痛などに使う消化性潰瘍用剤(胃薬)でも重い副作用が生じかねない。

強力に胃酸を抑えることで胃の消化力が弱まり、栄養障害、食中毒となる怖れがあります。

また『H2ブロッカー』と呼ばれる胃薬を飲むと、

まれに認知機能の低下やせん妄、幻覚などが生じる可能性もあります。

PMDAのデータベースには、

胃薬「ガスターD」を服用した70代男性が「狭心症」を発症したとの報告がある。

心臓が酸素欠乏を起こすことで胸への痛みや圧迫感などが生じる疾患だ。

 

                          (「週刊現代」2019年12月6日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧