ブログ

「日本人の死因3位・「老衰」」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

「老衰」で死ぬといううこと…!

わずか3週間で逝った父…!

「父を老衰で亡くしてから…!

もう半年が経とうとしています…!

 

83歳だった父は重い病気を患ったこともなく…!

悪いところなんてどこにもなかった…!

ところが亡くなる3週間前から…!

目に見えて体力が落ちていったんです…!

 

私が異変に気付いたのは、今年1月のある日…!

いつもと変わらない朝食での出来事がきっかけでした…!

それまで父は決まって朝7時に朝ごはんを食べていた…!

メニューはいつも一汁三菜のシンプルな和食です…!

 

でも、その日、急に父が「今日はご飯、食べたくないな」と言い出した…!

父は健啖家で食べることが大好きだったので、戸惑いました…!

昼食の時間になっても、茶碗によそわれたご飯を一口、二口しか食べようとしない…!

体調が悪いのかと尋ねても、しきりに首をひねるばかり…!

 

自分でも何か起きたのかわからず混乱している表情を浮かべていました…!

こう語るのは、東京都在住の小林慎太郎さん(58歳、仮名)…!

実父である幸助さんを半年前、老衰で亡くしたばかりだ…!

慎太郎さんが幸助さんと一緒に暮らし始めたのは4年前…!

 

母の恵子さん(享年76)が乳がんで逝き、一人暮らしになってしまった…!

父の身を案じた長男の慎太郎さんが…!

同居を持ちかけてのことだった…!

それから亡くなるまでの3週問は、あっという間に過ぎてしまった…!

 

父は日に日に衰弱していき、枯れ木のように痩せていきました…!

父が息を引き取った時、自宅で看取ってくれたかかりつけの先生は…!

その死因を「老衰です」と診断しました…!

 

老衰というと、ただただ穏やかに…!

本人も含めた誰もが納得する『いい死に方』だと思っていた…!

ですが実際、当事者になると必ずしもそうではないんだと実感したんです…!

いまや老衰は国内の「三大死因」のひとつにも数えられるほど…!

 

                   (「週刊現代」2019年8月3日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧