ブログ

「最重要ポイントが「肺と気管」の強化」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

特効薬やワクチンがない未知のウイルスは、

いまだ感染者を増やし続けている。

検査を受けることも難しい状況の中、

私たちにできることは知識を身につけて実践し、

少しでも罹患や重症化のリスクを減らすこと。

 

その最重要ポイントが「肺と気管」の強化だ。

最低でも7割、極力8割、人との接触を減らしていただきたい。

新型コロナウイルス肺炎 (以下、コロナ肺炎)の拡大を食い止めるため、

4月16日、安倍晋三首相はそう語り、

緊急事態宣言の対象を日本全国に拡人した。

 

世界中で感染者は後を絶たず、命を落とした人は20万人に迫る。

日本も例外ではなく、とりわけコメディアン・志村けんさん(享年70)の死は、

多くの人に衝撃を与えた。

 

コロナ肺炎の怖さをより強く感じるようになった人も多いのではないだろうか。

その死の要因になったと指摘されているのが、

長年の喫煙歴と肺炎の既往だ。

志村さんは毎日たばこを2~3箱(40~60本)も吸うヘビースモーカーだった。

 

さらに、亡くなる4年前には肺炎で入院し、

舞台公演の中止に追い込まれたこともあった。

それをきっかけにたばこをやめたそうだが、

肺炎の後は『一気に老け込んだ』いう証言もある。

 

もちろん、喫煙歴と肺炎の既往が死に至る直接の引き金だったと断言はできない。

しかし、すでに気管や肺に無視できないダメージがあったことは否定できないだろう。

たばこを吸ったことがなく、肺炎を経験したことのない人でも、

コロナ肺炎にかかると高熱に加え、夜もせきが止まらず、

とても苦しい思いをすると伝えられている。

 

加えて、感染者の増加により簡単には検査を受けられず、

特効薬もない中でウイルスに打ち勝つには感染予防は当然のこと、

感染したとしても耐え抜ける呼吸機能を

維持しておくことが重要だと言える。

 

そのために、私たちはどう備えておけばいいか。

呼吸器や嚥下(飲み込み)、口腔などの専門家にアドバイスをもらった。

あなたの気管と肺を守るためにも、ぜひ参考にしていただきたい。

 

(「女性セブン」2020年5月7日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧