ブログ

「花粉症の薬で意識を失う!」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

花粉症の薬で意識を失う!

花粉症などに効く抗アレルギー薬では、「アレグラ」の服用後に「意識消失」する症例があった。

抗アレルギー薬は鼻水や皮膚の赤み、かゆみなどのアレルギー症状を緩和する一方、

副作用として眠気が生じることが多い。

 

服用後15~30分で徐々に眠気が強くなり、酪酎に見舞われるケースもあります。

抗アレルギー薬を服用する際は、車の運転を控えることを徹底しなければ、

大事故につながりかねない

 

不眠症になった高齢者が使用するケースが多い催眠鎮静剤・抗不安剤は、

「急性呼吸不全」に陥る症例が報告されている。

『マイスリー』などの催眠鎮静剤は、自律行動を司る延髄などに作用することがあるため、

副作用として呼吸困難に陥るリスクがあります。

 

頭痛など痛みを抑えるため使用する解熱鎮痛消炎剤は胃にかかる負担が大きく、

「胃腸出血」や「消化性潰瘍」を発症する怖れがある。

よりリスクが大きい副作用は「中毒性表皮壊死融解症」だ。

全身に水ぶくれや皮膚のただれなどが生じ、高熱や目の充血などを伴う重度の皮膚障害です。

悪化すると全身やけどのような状態になります。

 

PMDAのデータベースには、関節リウマチを患った、

80代女性が解熱鎮痛消炎剤の「セレコックス」を服用後、

中毒性表皮壊死融解症を発症してのちに死亡したケースが掲載されている。

解熱鎮痛消炎剤の「ドラムセット」では、

疼痛を患った70代男性が服用後に間接性肺疾患を患って死亡した例も報告された。

 

(「週刊現代」2019年12月6日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧