ブログ

「食習慣が改善され吹き出物が消えた!」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

もともとパンが好きなのですが、

仕事をしながら片手で

食べられる手軽さもいいんですよね。

自炊をするにせよ、

すぐに作れるパスタやうどんが多かったんです。

 

とにかく忙しいので時短が大切。

さらに、疲れたときは、

クッキーなどの洋菓子を

食べるのも習慣になっていました。

 

とは、記者の番匠さん。

ここ数年、小麦を摂らない日はなかったという。

そんな生活を続けてきたため、

脱・小麦生活を始めて1週間は、

 

すぐに手軽に食べられるものが

ないことにストレスを感じたという。

和食って作るのも食べるのも手間がかかる。

そこで、電子レンジで温めれば

いつでもすぐに食べられるよう、

 

ご飯(おにぎり)を作りためて

冷凍しておくことにしました。

おやつも、和菓子を買いに行くのが面倒・・・

それで、そもそも食べなくなりましたね。

 

そのせいか2週間で体重が2㎏減りました。

何より、繰り返しできていた吹き出物が治り、

新しい吹き出物ができなくなったという。

1週間目は続けられるか不安でしたが、

 

2週間目で効果を実感でき、

続けようという気になりました。

スーパーマーケットヘ行くと、

すぐ食べられるパンやお菓子に

手が伸びがちだったが、

 

その衝動を抑えるため、

買い物が計画的に

できるようになり、

節約にもなったという。

 

玄米や大豆製のパスタ、玄米のパンで代用!

外食が9割、飲み会の

頻度も週に2回以上で、

その都度、暴飲暴食をしてしまうなど、

 

不規則な生活を20年以上続けてきた

記者の悩みは”お通じ”2~3日に1回あればよく、

月に1回は漢方薬で強制的に

促すのが習慣になっていたという。

 

自炊も一皿科理か多くて、

パスタやカレーにパンといった

組み合わせが多かったですね。

これらが食べられないのはきついので、

 

玄米や大豆、米粉で作られた

市販の代替食品を試しました、

米粉のチーズパンや玄米のパスタは

もちもちしていておいしかったですし、

 

大豆を主原料にしたグルテンフリーの

カレーも普通のカレーと遜色がなかったので、

食べ物に不自由は感じませんでした。

お菓子もチョコレートやポテトチップスは

小麦不使用なので、よく食べていたという。

 

私の場合、わずか3日で効果が実感できたのも、

続けるのが苦じゃなかった要因だと思います。

3日目以降、お通じが毎朝必ずきたんです。

それだけではない。

 

運動もせず、カロリー制限もせず、

かなりの量のお酒を飲んでいたにもかかわらず、

3週間で1㎏減ったたという。

誤差かと思ったんですが、

 

食べすぎた数日後は1~2㎏

増えるところが現状維持され、

最終的に減ったので、

代謝がよくなったのかなと。

今後も続けられると自身を見せた。

 

(「女性セブン」2023年08月17日・24日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧