ブログ

「先生を前にすると遠慮して切り出せない」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

前の病院では高血圧を抑えるため…!

 

3種類の降圧剤を処方されていました…!

でも全然血圧が下がらない…!

動悸でいつも心臓がパクパクしている状態でした…!

血圧は150㎜Hgを下回らず…!

毎日薬を飲んでいるのに効果が出なかったんです…!

 

こう語るのは66歳の女性・蓑田典子さん(神余川県/仮名)…!

彼女は育生会横浜病院から…!

いつき会ハートクリニック(東京・葛飾)に転院した…!

 

もともとは突発的な頭痛が治まらないので…!

育生会横浜病院に行ったんです…!

そこで高血圧と大動脈弁閉鎖不全と診断されました…!

 

この病気は心臓にある大動脈弁の閉まりが悪くなり…!

押し出された血液が心臓に逆流してしまうもの…!

育生会で処方されたのは…!

服用することで脈拍を遅らせるβブロッカーという薬…!

 

これが良くなかったんです…!

大動脈弁閉鎖不全を…!

起こしている人がβブロッカーを使うと…!

病気を悪化させてしまうことがあるそうです…!

 

本音を言えばいつまで経っても…!

下がらない血圧の数値に疑問を持っていました …!

それでも先生を前にすると…! 

遠慮して転院なんか切り出せない …!

 

ようやく違う病院に行きたいと意思表示できたのは…!

通い始めてから半年後でした…!

蓑田さんはいつき会ハートクリニックに…!

移ってからβブロッカーを中止…!

 

さらに担当医が心臓に人工弁をつける手術をし…!

まずは大動脈弁閣鎖不全を治す方針を打ち出した…!

現在では蓑田さんは服用する薬を…! 

最小限に抑えながらも、血圧は安定…!

良好な状態を維持している…!

 

                                              (「週刊現代」2019年7月13日・20日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧