ブログ

「生命保険では保険料に差が出る」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす茨城県古河市で口コミでおすすめの治療院、
総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!
まずは…お問い合わせください!!!
総和治療院
茨城県古河市関戸1289-5
0280-98-5006 ※完全予約制

おはようございます!

 

これから先、免疫パスポートを持つ人と持たない人では、

どのような差が生まれるのだろうか。

中和抗体を正確に測れる免疫パスポートができたら、

社会生活に違いが出る可能は充分あり得ます。

 

たとえば、病院だと通院や治療など、

抗体のある人はすぐにサービスが受けられ、

抗体のない人は別メニューになったり、

同じサービスを受けるのが遅れたりする変化が起きるかもしれません。

 

免疫パスポートを持っていない人でも人院、

治療は受けられますが、感染拡人防止のため

”病室は個室に限定する”など細かい制限は課されるでしょう。

 

病院にお見舞いに行く場合も拒否などされないと思いますが、

院内感染を防ぐためやお瓦いの安心感を

得るためにも免疫パスポート持参が必要になるかもしれません。

これは高齢者介護施設を訪問する際も同じです。

 

医療ガバナンス研究所理事長は

「免疫パスポートは、ウイルスをうつされるリスクが高い人に重要な指標になる」

と指摘する医療従事者のほかにも介護施設で働く人や

夜の街で働く人は他人との接触が多く、

免疫パスポートを持っていた方が安心して働くことかできます。

 

閑古鳥に悩む店側にとっても格好のアピールポイントとなる。この先、

「従業員全員が免疫パスポートを持っています」

と店頭に掲げる店がスタンダードになり、

持っていない店は売り上げが伸び悩むかもしれない。

 

日常生活はどうなるか。

コロナ対策でロックダウン(都市封鎖)を進めたイギリス政府は、

検査で抗体が確認された人に証明書やリストバンドを渡し、

外出制限を解除する施策を検討中だ。

 

日本は法律上、強制的な口ックダウンができず、

ある程度の基準を定めて自粛を「要請」する形です。

今後、第二波、第三波が来た際は

免疫パスポートがないと県を越えた移動ができないなど、

自粛要請の際の基準として免疫パスポートか活用されるかもしれません。

 

娯楽やレジャーへの参加にも違いが生じる。

スポーツ観戦やコンサート会場などでは、

免疫パスポートの提示を求められるようになるかもしれません。

 

”パスポートがあればライブなどのイベントで大声を出せる”

という新たな常識が広まる可能性があります。

実際にフランスでは、IT企業か感染リスクのない観客だけがスポーツを観戦できる、

スポーツイベント用の「免疫パス」を開発中とされる。

 

日本でもスポーツイベントだけでなく、

不特定多数の集まるパーティーや宴会をお店で開く際、

免疫パスポートの提示が必要となるかもしれません。

”パスがない人はお断り”が当たり前になるでしょう。

 

大切な人との別れも、持っているかどうかで差が生まれる可能性がある。

志村けんさんが亡くなったとき、

実兄がご遺体と対面することすら許されませんでした。

 

岡江久美子さんが亡くなった際、

夫の大和田模さんは感染予防のため火葬場で最期のお別れを言えませんでした。

しかし、今後、免疫パスポートがあれば、

新型コロナ患者の臨終の立ち会いや葬儀に出席しやすくなるでしょう。

 

一方、持っていない人は参列できず、

最期のお別れが言えない可能性があります。

意外な差が生じるのは、生命保険だ。

 

この先は生命保険に加入する際、

免疫パスポートがあれば安く加入できるようになり、

ない人は感染リスクが高いため保険料が高くなるかもしれません。

 

今後求められるのは抗体検査体制のさらなる充実だ。

抗体検査には限界もありますが、

自分が抗体を持っているかどうか知ることは、

とりわけ感染リスクの高い仕事をする人には有意義です。

 

まずは抗体検査をより一層拡大することが大切です。

私たちが安心して暮らせるためにも

「免疫パスポート」の迅速な開発が期待される。

 

(「女性セブン」2020年6月18日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧