ブログ

「発言の方向性の違いは鮮明」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

新型コロナウイルスへの恐怖が増幅する中、

テレビのニュースやワイドショーが発信する情報が注目を集めている。

医療関係の識者は多いが、

「感染症の専門家」がこれほどテレビを賑わすのは、かつてなかったこと。

 

未曾有の危機に対し、専門家の見解は一致するかと思いきや、

そのコメントを精査すると、発言の方向性の違いは鮮明になる。

たとえば『スッキリ』(日本テレビ系)に頻繁に登場する東京歯科大学教授(呼吸器内科部長)。

 

日本での感染拡大前の2月10日の同番組では、

中国政府が発表した「エアロゾル感」(空気感染)の可能性を

「現在の感染力から考えてエアロゾル感染とは思えない」と否定。

専門家としての見識を示した。

 

また、一斉休校要請については

「全く感染者が出ていない都道府県では先手過ぎる。」(2月28日放送)とした。

医療現場の実状を熱心に訴えるのが内科医で池袋大谷クリニック院長の医師。

 

『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)などに出演し、

「うちの医院でも新型肺炎の疑いがある患者がいるが、

検査を断わられた」(2月25日放送)と検査体制不足を訴えた。

 

他にも感染症専門の国際医療福祉大学主任教授、

山野美容芸術短大客員教授で医学博士など様々な識者たちが登場するが、

とりわけ視聴者の注目を集めたのは、白鴎大学特任教授だ。

 

騒動初期から一貫して「(クルーズ船乗客の)全員検査」を訴えた

国立感染症研究所の元研究員である出演ごとに洋服やメガネ、

髪型を変えるファッショナブルさも相まって、主婦屑に高く支持されている。

世問を驚かせたのは、2月28日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』での「涙の告発」だった。

 

日本でPCR検査が進まない理由について、

「民間に検査を委託すると感染研(国立感染症研究所)がデータを掌握できない。

”データを感染研が自分で持っていたい”と言っている感染研OBがいる」と明かしたのだ。

 

日本のPCR検査実績は極めて少ない。

韓国は3月5日までに14万人以上に実施したが、日本はわずか8111人に過ぎない(4日時点)。

”古巣”に向けた告発は、多くの国民が抱える不満に真正面から答えるものだった。

 

NPO法人・医療ガバナンス研究所理事長で、

新型コロナウイルス問題でもテレビに多く出演する医師が言う。

30年以上前に開発されたPCR検査は難しい検査ではなく、

民間に回せば韓国並みの検査数は容易に達成できます。

 

それをしないのは、感染研がデータや予算を独占したいからと疑われても仕方ありません。

なぜ、他のコメンテーターより一歩も二歩も踏み込めたのか。

「感染研」という組織を探ると見えてくる。

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす茨城県古河市で口コミでおすすめの治療院、
総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!
まずは…お問い合わせください!!!
総和治療院
茨城県古河市関戸1289-5
0280-98-5006 ※完全予約制

                     (「週刊ポスト」2020年3月20日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧