ブログ

「麻薬の禁断症状に似ている」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

「眠れないのは辛い」「痛みを避けたい」

歳をとれば誰もが抱く悩みだが、よく効く薬ほど、当然、副作用も強い。

どれだけの期間飲めば、効果を副作用が上回ってしまうのか。

麻薬の禁断症状に似ている

 

睡眠薬を飲まない限り寝付けない身体となってしまい、

日中もずっとイライラしっぱなしです。

睡眠薬なしでベッドに入ると、全身から汗が噴き出し、手の震えが止まらない。

 

ドラマでしか見たことのない麻薬の禁断症状みたいな感じで、

薬が手放せない状態になってしまいました。

こう語るのは都内在住の深沢直樹さん(仮名・66歳)だ。

深沢さんは、2年前から睡眠薬を使い始めたという。

 

寝付けないことが増えてきたので、

内科に行ったついでに睡眠薬のハルシオンを出してもらったのです。

効果は抜群で、飲み始めて3ヵ月くらいまでは、よく眠れるようになりました。

ところが睡眠薬を服用してから1年後のこと。

 

深夜2時ごろ、トイレに行こうとした際に階段でふらつき、

転倒して大腿骨を骨折してしまった。

医者からは、睡眠薬の副作用で、

ふらつきが出た可能性があると言われました。

 

これまでも、日中にふらつきを感じることはあったが、

転倒までしたのは初めてだった。

次にこんなことがあれば、寝たきりになってしまうかもしれない。

睡眠薬をやめようと考えた。

 

しかし、睡眠薬をやめるには時期が遅すぎた。

服用しないとほぼ寝付けず、イライラも止まらないため、

結局、また睡眠薬を飲んでしまうのだ。

深沢さんは睡眠薬の「依存症」になってしまったのである。

 

睡眠薬を使うと、気持ちよく眠りに落ちることができます。

しかし、3ヵ月もすれば、飲まないと眠れなくなり、

薬に依存することになります。

中には暴力に訴えたり、病院から盗んででも睡眠薬を欲しがる人さえいるのです。

 

                            (「週刊現代」2020年1月25日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧