ブログ

「治る病気も治らなくなる」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

 医者に黙ってサプリを飲むと最悪、死にます。

医者はわざわざ聞かない。

谷本恵一さん(仮名・60歳)は、血圧が高いため半年前から病院に通い始めた。

 

上が170~180あったので、近所の病院で、

降圧剤のカルシウム枯抗薬(アムロジピン)を処方してもらっていました。

ある時、友人に『最近、血圧が高くて……』と相談したところ、

魚の脂肪を原料にした『DHA&EPA』のサプリを勧められました。

 

なんでも、血流をよくしたうえで血圧も下げてくれると言うので、飲み始めたのです。

医者には、このサプリを飲んでいることを伝えていなかったが、

病院で血圧を測ると130まで下がっていた。

 

医者からも「順調ですね」と言われ、谷本さんも喜んだ。

しばらくすると、検査結果が良かったことに安堵した谷本さんは、

サプリを飲むのをやめてしまった。

 

再び病院で血圧を測定すると、血圧が元に戻っていた。

サプリをやめたせいかと直感したものの、

こっそりサプリを服用していたことを谷本さんは医者に打ち明けられなかった。

 

医者は、効いたはずの薬がなぜ効かなくなったのか首を傾げるばかり。

降圧剤(アムロジピン)の用量を増やすことにした。

すると今度は、血圧が下がりすぎ、めまいが頻発するようになった。

そこで医者が食生活などを細かく聞いたところ、

ようやくサプリを飲んでいることが分かった。

 

実は、血圧がまた上がったことに落胆した谷本さんは、

再びDHA&EPAのサプリをそれまでの倍の量を飲んでいた。

それが薬の効果と相まって、必要以上に血圧を低下させていたのだ。

 

                        (「週刊現代」2019年12月21日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧