ブログ

「人気歌手も襲われためまい」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

千葉県在住の藤井綾香さん(36才・仮名)の

夫(44才)が会社でめまいを起こし、

医務室に運ばれたのは

昨年8月のお盆明けのことだった。

 

夫が医務室で休んでいると『暑い盛りではなく、

いまの時期に疲れが出る』と産業医に

『夏バテ』だと診断されたという。

その後、サプリメントを摂取したり、

 

バランスのいい食事や運動を心がけたが

体調は一向によくならなかった。

かかりつけ医に相談すると、

”微熱が続くのがちょっと心配”と言われ、

紹介状を書いてもらいました。

 

その後、大学病院で検査を受けると、

”急性骨髄性白血病です”と告げられ・・・

目の前が真っ暗になりました。

当初、”夏バテするなんて、

 

おれも年かな”なんて笑っていた

主人のショックは計り知れません。

’19年、急性骨髄性白血病と診断された

歌手も突然めまいに襲われ、

 

翌日、病院で検査したところ

病気が発覚した。

女性の場合、めまいの原因が

メニエール病であることが多い。

 

日常生活に支障をきたす回転性の

めまいが繰り返し起こる病気で、

八代亜紀さん(72才)など多くの

芸能人が罹患しています。

 

軽い症状では、

元サッカー女子日本代表の澤穂希さん(44才)が

診断された良性発作性頭位めまい症の

可能性があります。

 

原因は不明ですが、

脱水や熱中症になりやすい環境で

発症しやすいといわれています。

メニエール病や突発性難聴に注意を促す。

 

メニエール病では耳が聞こえにくくなり、

めまいや耳鳴りがします。

この病気も突発性難聴も

専門的な治療が必要です。

 

めまいと同様、

軽い不調と見過ごされがちな

頭痛にも重大な病気の予兆が潜んでいる。

北海道に住む久保京子さん(49才・仮名)は、

 

姉(54才)に起きた2年前の夏のことを思い出す。

姉は姪の出産の手伝いのために、

北海道から群馬県に行っていました。

頭痛に悩まされたようですが、

 

”涼しいところから急に猛暑地に来たから、

疲れが出たんだろう”と思い、がまんしていた。

しかし、3日ほど経つと激しい

片頭痛と手足のしびれに襲われ、

 

”これでは赤ちゃんの世話ができない”と

言って近くの病院を受診しました。

問診中にろれつが回らなくなり、

救急車で大病院へ搬送。

 

脳梗塞と診断されました。

すぐにカテーテル手術を受けて事なきを得ましたが、

あのまま不調をがまんしていたら、

どうなっていたことか・・・。

頭痛は疲れや寝不足などで痛みが出ますが、

 

”経験したことのない頭痛”

”いつもは起こらない状況で起こる頭痛”、

つまりイレギュラーな頭の痛みは脳出血、

脳梗塞など脳の病気を疑う必要があります。

 

(「女性セブン」2023年09月07日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧