ブログ

「どんな人が肺をやられるのか」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす茨城県古河市で口コミでおすすめの治療院、
総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!
まずは…お問い合わせください!!!
総和治療院
茨城県古河市関戸1289-5
0280-98-5006 ※完全予約制

おはようございます!

 

早期発見のために知っておきたいこと。

主人は大のお酒好きで、毎日ビールを1.5ℓ以上、

多い日では日本酒を4合以上も飲んでいました。

 

サラリーマン時代から仕事の付き合いも含めて日常的にお酒を飲んでいたし、

定年退職してからも晩酌は欠かしませんでした。

自分はとりわけ頑丈で、アルコール耐性もついている。

いくらお酒を飲んでも体を壊さない。

 

振り返ってみると、主人はそう過信していた節がありました。

その考えこそが、死を招いてしまったのです。

半年前、突然の肺炎で夫の池田信二さん(仮名、享年73)を

喪った妻・素子さん(72歳)は、こう振り返る。

 

「大酒飲み」は、常に肺炎のリスクに晒されている。

その事実をご存じだろうか。

過度な飲酒といえば、肝臓を壊してしまうイメージがあるだろう。

ところが、お酒によって肺をやられてしまう人は、

想像以上に多いのだ。

 

信二さんも、まさにそのひとりだった。

半年前のあの日、いつものように主人は

お酒を飲んでからベッドに入りました。

眠りについてから1時問が経った頃でした。

 

突然、『ヒユーッ、ヒユーッ』と苦しそうに呼吸をし始めたんです。

焦って主人の体を起こしたら、ひどく発熱していました。

「肺が痛い、肺が痛い!」と胸を掻きむしるんです。

その姿は、痛々しくて無残でした。

 

主人は咳や痰などの前触れもなく、

急に肺をやられたのです。

このままじゃ取り返しのつかないことになる。

急いで救急車を呼びましたが、もう手遅れでした。

 

ICU(集中治療室)に運び込まれた時には

すでに呼吸は止まっていて、

蘇生措置も効果がありませんでした。

 

当直の医者の説明によると、

死因は『大葉性肺炎』と呼ばれる肺炎の一種でした。

主人の肺は、知らず知らずのうちに蝕まれ、

突然、命を落としてしまったのです。

(「週刊現代」2020年6月6日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧