ブログ

「マスクも必要ない」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす茨城県古河市で口コミでおすすめの治療院、
総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!
まずは…お問い合わせください!!!
総和治療院
茨城県古河市関戸1289-5
0280-98-5006 ※完全予約制

おはようございます!

 

にもかかわらず『まだ大したことないだけで、

これから危なくなる』と煽る人々が、混乱を加速していった。

知識だけでは安心できず、

大丈人だという身体感覚を求めてしまう人間の弱さが利用されたのです。

 

自粛でガラ空きになった街路を見て、

『ソーシャルディスタンスが実現した』と安心する。

そうした主観的な安心を『買う』ために、

倒産・失業など多大なコストが払われました。

 

緊急事態宣言を出し、「8割減」を煽り続けた人たちの責任も重い。

病気は本来『かかっても治せばよい』もので、感染自体は悪じゃない。

重症化しやすい高齢者や持病のある人を防護しつつ、

それ以外の人はウイルスと共存してゆく発想を持つべきでした。

 

しかし、政府にせよ、小池百合子都知事にせよ、

ことここに至っても、細かな感染者数にこだわり続け、

活動再開にあたっても、やれステップ1だ、やれステップ2だ、

と感染者数「ゼロ」に対する信仰を捨てきれていない。

 

だが、感染リスクをゼロにするまで防ぎ続けるのは、

あまりにも現実離れした判断だ。

もはや景気後退は決定的となり、

戦後最悪の不況に突入するのは必至の情勢になってきたからだ。

 

コロナで死ぬのも、経済苦で首を吊って死ぬのも、同じ命です。

もし行政のトップが『リスクゼロ』を目指したら、

経済苦で死ぬ人が出るのが分からないのですか?

 

こう語気を強めるのは、

京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授の宮沢孝幸氏だ。

公表されている陽性者数がいったん減っても、

通常の生活に戻せば必ず感染者数は増えます。

 

しかしそのときに、また『自粛』生活をやるのか。

永遠にそれを続けるわけにはいかないのです。

これまで述べてきた理由により、

日本人の多くが広い意味での免疫を獲得しており、

 

これから集団免疫が徹底されていくというのは、

少なからぬウイルス研究者の共通見解だ。

新型コロナでは、PCR検査で陽性反応が出た人でさえ、

9 割以上は無症状です。

 

それは、感染後5 日~1週間で抗体ができるからです。

集団免疫というと、まず犠牲者を出さねばならない

恐ろしい考え方のようにも聞こえるが、

専門家のあいだでは、ほとんど常識的な考えだという。

 

インフルエンザをみれば分かります。

ワクチンを打っていない人も、

抗体検査をすれば必ず引っかかる。

 

電車や街中で知らず知らずのうちにかかり、

症状が出ないうちに治ってしまうからです。

すでに日本人の多くは知らず知らずのうちに

抗体を獲得しているはずだと言う。

 

たいていの人は、

感染をしなくてもコロナの集団免疫はできます。

私は今やマスクすらする必要がないと考えています。

 

(「週刊現代」2020年6月6日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧