ブログ

「ミスが日本を救った」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす茨城県古河市で口コミでおすすめの治療院、
総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!
まずは…お問い合わせください!!!
総和治療院
茨城県古河市関戸1289-5
0280-98-5006 ※完全予約制

おはようございます!

 

K型が中国でさらに変異したのが、

重症の肺炎を引き起こすG型で、

世界を恐怖に陥れている新型コロナである。

 

日本は、S型とK型の両方の免疫を獲得していたことにより、

G型の発生は食い止められた。

だが、S型だけではG型を予防できない性質があるめ、

K型が入ってこなった欧米では猛毒性のG型が蔓延した。

 

つまり、日本人の多くは、すでにコロナウイルスに対する免疫を獲得していたため、

感染者数や死亡者数が非常に少なかったというのが上久保氏らの結論である。

中国・武漢が封鎖された1月23日以降も、

1ヵ月以上にわたって中国からの入国制限をしなかった日本政府の対応は、批判された。

 

その時期に日本にやってきた中国人は実に190万人近い。

これがK型の蔓延につなかったが、結果として、

凶悪なG型コロナへの「免疫」獲得につながったというわけだ。

入国制限をしなかったミスこそが、日本を結果的に救ったことになる。

 

日本の感染対策は、予算が大幅に削られ、臨床現場は脆弱でした。

しかしS型とK型の2つが市中で流行したことにより、

重症患者を減らすことができたのではないか。

 

また、そもそも東アジアにはSARSの流行以降、

さまざまなコロナウイルスが流行しており、

その抗体が新型コロナに反応したという仮説(東大名誉教授)も示されはじめた。

 

別のウイルスにかかっていたのが、

結果的に新型ウイルスの免疫となった「交差免疫」という考え方だ。

人種に起因するという説も出てきた。

 

慶座大学医学部教授の金井隆典氏は、

白血球の血液型にあたる「HLA(ヒト白血球抗体)」の遺伝子の違いが、

死亡者数に関係するとみる。

 

人が持つHLA型はそれぞれ異なるが、

人種や民族間での偏りも大きく見られるからだ。

金井氏が説明する。

日本、韓国、台湾、中国といったアジアだけ米諸国の100分の1です。

 

コロナでの死亡には、

人種間での遺伝的な違いが関与している可能性が大きいとみます。

日本人特有の遺伝子そのものの特徴が、

欧米の人のそれとは違うのではないか。

 

従来から言われてきたBCG接種が免疫を

つくりだしているという考え方も、いまだ有力だ。

以上のような要因が、複合的に起こってきたようだ。

 

ポイントは、日本人は、基本的にコロナウイルスに対する

大きな意味での「免疫」ができているということだ。

日本での死者自体は、欧米に比べて圧倒的に少ない。

 

3月上旬までは政府の専門家会議も、

中国でも感染者の8割は軽症だから、

過剰に恐れないでと説明していた。

その方針をきちんと貫けなかったのが問題です。

 

自粛下でも、多くの人は薄々気付いていたはずだ。

政府が公開したデータや、国際比較を行ったグラフは、

連日のようにテレビや新聞に踊った。

 

(「週刊現代」2020年6月6日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧