ブログ

「死はある日突然やってくる」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

同世代の有名人の訃報を聞くことも増えてきた。

先の話だと思っていた「死」は、もう他人事ではない。

最後の日は明日かもしれない。

それを意識するか、しないかで、残りの生き方も大きく変わる。

 

66歳で逝った大杉漣さん

’18年2月21日午前4時過ぎ、写真家の大杉隼平さんのもとに突然、

母親から電話がかかってきた俳優である父、大杉漣さんが亡くなったという連絡だった。

とにかく、信じられない気持ちが強く、何度も夢じゃないかと思いました。

 

仕事で新潟にいたので、始発の新幹線で束京に向かいました。

これが現実だとわかったのは、父に触れたときでした。

冷たく、硬くなっていて、父が本当に死んだということを少しだけ理解できた感じでした。

 

大杉漣さんが亡くなったのは、

ドラマ『バイプレイヤーズ』の撮影で千葉県に

来ているときだった宿泊していたホテルで体調が急変し、

搬送された病院でそのまま亡くなった。

 

死因は急性心不全

66歳、まだまだ役者として活躍が期待されていた折のまさに「早すぎる死」だった。

人間はある日突然、死ぬ。

 

いつ死ぬことになるかは誰にもわからないし、死ぬ時期を選ぶこともできない。

大杉漣さんの場合、体調不良を訴えてからたったの4時間弱で命が失われた「突然死」だった。

父は、持病があったわけでもなく、毎日現場に行って過ごしていました。

定期的に人間ドックも受けており、死ぬなんて家族の誰もまったく想像していませんでした。

 

大杉さんの死因にもなった心臓疾患で亡くなった人は年間約20万人もいる(’18年)。

年間に亡くなった人の総数が約136万人なので、

およそ7人に1人以上が心臓の病気で死んでいる心筋梗塞であれば、

2人に1人は病院にたどり着けず亡くなってしまいます。

 

しかも直前まで何の症状もなく、突然倒れることも多いのです。

ほかにも、脳梗塞やくも膜下出血などの脳卒中や、食べ物を誤嚥しての窒息死など、

突然、命を絶たれることはいくらでもある。

 

(「週刊現代」2020年4月11日・18号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす茨城県古河市で口コミでおすすめの治療院、
総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!
まずは…お問い合わせください!!!
総和治療院
茨城県古河市関戸1289-5
0280-98-5006 ※完全予約制

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧