ブログ

「新型コロナの「感染経路」」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

市民の最大の関心事である新型コロナの「感染経路」について、

各自治体は感染者が参加していたライブ会場やイベント名などを次々に公開している。

だが、そこにはひとつの重要な情報が抜け落ちている。

 

”濃厚接触”の可能性を秘めた「感染者が受診した病院」が、ほとんど公表されていないのだ。

広島県内初の新型コロナ感染者と確認された広島市安佐南区在住の30代男性は、

PCR検査で陽性反応が出るまで、4つの病院で計8回も受診を重ねていた。

 

広島市は入院先こそ「舟入市民病院」(同市中区)と発表したが、

受診していた4つの病院については公表していない。

同市在住の60代男性(自営業)が語る。

 

高血圧症で市内の病院に通院している身なので、そら怖いですよ。

もし自分の通院先がその4つに入っていたらと思うとね。

濃厚接触してたんじゃないか、と考えてしまう。

4つとも公表してもらいたいもんですわ。

 

こうした事例が全国で見られる。

2月下旬、神奈川県横浜市在住のタクシー運転手が新型コロナに感染したことが判明。

同市によれば、この運転手は陽性反応が出るまでに3つの病院を受診していたが、

病院名は公表されなかった。

 

群馬県太田市で女性保育士が感染したケースでも、

陽性反応が出るまでに2つの病院を受診していたことが分かっています。

市は勤務先の保育園を公表しましたが、病院名は公表せず。市民からも疑問の声が上がっています。

 

感染者が100人を超えた北海道では、感染した患者ごとに公表範囲が違う。

道内の感染者発生状況は北海道庁(保健福祉部)のホームページで閲覧できるが、それを見ると次のようになっている。

患者A 3月8日 市立札幌病院を受診 3月10日 北海道医療センターに入院》

患者B 3月4日 医療機関Aを受診 3月10日 医療機関Bに入院》

これは一例だが、同様に感染者が受診した病院が公表されているケースとされていないケースが混在している。

 

誰が病院名を公表するかも、感染事例によってまちまちだ。

市が公表するケースがあれば、都道府県の保健所が公表するケース、あるいは病院が自ら公表したケースもある。

勤務する20代女性看護師の感染が確認された熊本市の熊本託麻台リハビリテーション病院は、

院長の決断で自主的に発表している。

 

(「週刊ポスト」2020年3月27日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす茨城県古河市で口コミでおすすめの治療院、
総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!
まずは…お問い合わせください!!!
総和治療院
茨城県古河市関戸1289-5
0280-98-5006 ※完全予約制

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧