ブログ

「プチ断食で低血糖で救急搬送」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

一昔前には、コレステロールは、

血管を詰まらせる悪玉だと見なされることが多かったが、

近年の研究で、非常に重要な栄養素だと明らかになっている。

コレステロールは、実は認知症に一番関係する栄養素なのです。

 

人間の体内にあるコレステロールのうち4分の1が脳内にあり

末梢神経まで入れると、実に約37.5%が脳組織や神経で使われています

それゆえ、コレステロールが不足すると、脳の認知機能が衰えるのだ。

 

また、コレステロール値が低いと、脳卒中のリスクも増す。

コレステロールは、血管の壁を守る働きも担っており、足りなくなれば、

脳出血や脳梗塞が発生しやすくなる。

コレステロール不足は、ときに性への無関心も引き起こす。

 

コレステロールは様々なホルモンの材料となっており、

特に性ホルモンで影響が顕著です。

コレステロール値を極端に下げている人は、

性に関しての意識が全くゼロになることが少なくありません。

 

何を食べてもいい。昨今流行しているダイエットが、プチ断食。

一日1食ご飯を抜いたり、

1週問のうちに1~2回食事を抜くなどさまざまなスタイルがあるが、

このダイエットにも危険がある。

 

川田浩子さん(仮名、73歳)は、プチ断食をすれば、やせるだけでなく、

胃腸を休ませてあげることで免疫力がつくと聞き、週に一度、実践していた。

プチ断食を始めて3週間目のことです。

 

いつものように、前日の午後5時までに夕食を済ませて、

そこから翌日の昼の12時まで一切何も食べず、白湯だけで過ごすことにしました。

これまでに経験したことのない感覚に襲われたのは、翌日の昼前でした。

 

午前中から気力がなく、何をする気も起きない、仕方がないので、

ソファで横になっていましたが一向に回復しません。

そろそろお昼の支度をしなければと立ち上がった瞬間に、

視界がグルグル回り、ドタッと倒れ込みました。

 

幸い、二世帯住宅で一緒に住む娘を呼んだため、

大事には至らず、車で病院に連れて行ってもらいました。

病院では、無理なダイエットをして低血糖になっていたと告げられました。

最悪の場合、死に至っていたと、厳しく注意されました。

 

                              (「週刊現代」2020年2月1日・8日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧