ブログ

「転院は意味のあること」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

 埼玉県在住の近藤昭さん(76歳)の…!

妻・京子さん(74歳/どちらも仮名)はこう振り返る…!

あれは’17年8月のことでした…!

 

自宅で夕食を食べているとき…!

主人が意識を失ったんです…!

倒れる直前、主人の顔が…!

ピクピクと引きつっていました…!

 

突然のことでパニックになりましたが…!

すぐに救急車を呼びました…!

その際、救急隊員が脳梗塞の症状が…! 

出ていると漏らしていた…!

 

運び込まれた先は埼玉医科大学病院…! 

救急の処置が終わって…!

2週間の人院が言い渡されました…!

ところが予定されていた入院期問が…!

過ぎても、一向に退院できないんです…!

 

先生にいつ病院を出られるのか聞いても…!

答えが返ってこない…!

もしかしたら脳梗塞以外の理由が…!

あるのかもしれないと不安がつのりました

 

一度は自分で食事ができるほど…! 

回復した主人でしたが…!

面会のたびに意識が…!

薄れて言葉も不明瞭になっていった…!

 

物忘れも激しく…!

認知症のような症状も出始めました…!

そんな中、先生から…!

『このまま臨終を迎えるかもしれない』と告げられたんです…!

 

このままでは取り返しのつかないことになる…!

京子さんは昭さんを…!

埼玉脳神経外科病院に転院させることに決めた…!

 

発症当時、主人は脳梗塞が疑われていましたが…!

それだけではなかった …!

脳の血管にがんができる…! 

脳腫瘍を併発していたんです…!

 

この病気は発見が難しいようで…!

前の病院では特定できなかったのかもしれません…!

主人の年齢を考えると…!

手術は現実的な選択肢ではなかった…!

 

それでも病名が確定しただけで…!

家族はモヤモヤが晴れるし…!

覚悟だってできる…!

転院は意味のあることでした

 

               (「週刊現代」2019年7月13日・20日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧