ブログ

「どのように治すかは自分自身が責任を持って、自分で決断するべきだ」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

「あの時、早めに病院に行っていれば」…!

「あの時、安易に手術を受けなければ」…!

身体の異変に気づいた時、患者が冷静な判断を下すことは難しい…!

 

医者の言いなりになってしまったり…!

勝手な思い込みで行動してしまったり後々になって…!

それが重大な分岐点だったことに気付いても…!

後悔先に立たずだ…!

だからこそ知っておきたいその時に…!

どちらを選ぶべきかを…!

「五分五分」に命を預けない、病気になると…!

人は否応なしに選択を迫られる…!

 

「病院に行くか、行かないか」…!

「行くなら近所のクリニックか、都市部の大病院か」…!

「がんになったら切るか、切らないか」どちらかに決断すると

またその先に新たな選択肢が現われる…!

 

しかも困ったことに、後戻りもやり直しもできない…!

いざという時は突然訪れる

だが、丁半博打に自分の体を委ねるわけにはいかない…!

きちんとした根拠に基づいて選ばなければ…!

寿命を縮めることになる…!

 

作家のなかにし礼氏は近著『がんに生きる』の中で…!

自身がステージⅢ(5年生存半が約30%)の食道がんと診断された際…!

医師からこう告げられたと明かしている…!

 

すぐ切らなきや駄目な状態だから、来週切りましょう…!

普通なら”素直”に医師の指示に従い、手術を受けることだろう…!

だが、なかにし氏は違った…!

 

手術を断わり、どうにか切らないで済む方法はないかと…!

ほかの医師を何人も訪ね回った…!

やがて陽子線治療という治療法に辿り着き…!

がんを寛解へと導いたのである…!

 

《「ええっ? 嘘じゃないか」と思うほどあっさりと、私のがんは消えてしまっていた》…!

金銭的余裕があったからこそ出来た選択ではあるが…!

なかにし氏の次の言葉は万人に通ずるだろう…!

 

《どのように治すかは私自身が責任を持って、自分で決断するべきだ》…!

その決断のための基礎知識を…!

蓄えておかなければならない…!

 

                                                     (「週刊ポスト」2019年1月11日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧