ブログ

「主人の症状は悲惨そのもの」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

診察の結果は、転倒による大腿骨頚部骨折…!

太ももの付け根にある頚部という箇所が…!

転倒の衝撃でポッキリと折れていました…!

医者は主人の容態を見て、すぐに手術の手続きに入りました…!

 

先生からは、折れた骨が…!

完全にずれてしまっている、という説明を受けました…!

大腿骨の一部をごっそり取り出し、金属製の人工物に…!

入れ替える「人工骨頭挿入術」という手術でした…!

 

まさか、あの一瞬の転倒事故が…!

こんな大ごとになるとは思ってもいませんでした…!

とはいえ、和夫さんの手術は無事成功し…!

 

3週間の入院を経て退院…!

それ以降は近所にある別のリハビリ病院で…!

治療を受ける生活が始まった…!

 

当初、和夫さんは「一日でもはやく歩けるようになりたい」と…!

精力的にリハビリをしていた…!

だが、毎日のように通院して治療しても…!

一向によくならない…!

 

それどころか、手術から2ヵ月が経つ頃には状況は悪化…!

ベッドから起き上がろうとするだけで…! 

脚の付け根に激痛が走るようになっていた…!

 

主人の症状は悲惨そのもの…!

生活のあらゆる場面で少し体勢を変えただけで…!

苦痛に顔をゆがめていました…!

 

この頃から、夫は人が変わったように無気力になってしまった…!

リハビリのために一緒に病院に行こうと言っても…!

「ああ、そうだな……。明日は行くからさ」と生返事をするだけ…!

 

転倒の瞬間を思い出してしまうのか…!

居問にいても動こうとしないんです…!

今までのようには歩けない…!

 

その事実を受け入れられないようでした…!

外出はおろか、新聞を取りに行くのも…!

面倒くさがるようになり…!

 

しまいにはちょっと手を仲ばせば届くような…!

テレビのリモコンまで私に取らせる始末…!

同時に、食事の量も減っていきました…!

 

               (「週刊現代」2019年8月24日・31日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧