ブログ

「60過ぎたら転んではいけない」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

平穏な日常が一瞬にして奪われ、みるみる衰弱…!

最期には無残な姿で死んでいく…!

なぜ高齢者ほど転びやすく…!

そして最悪の結末を迎えてしまうのだろう…!

 

あっという間に歩けなくなり…!

食べられなくなり…!

衰弱死していった実例…!

 

厚さ3㎝の座布団で…!

あれは自宅の居間で一緒にテレビを観ていたときでした…!

夕食を済ませゆっくりしているタイミングで…!

主人がトイレに立ち上がった…!

 

次の瞬問、自分の座っていた座布団に蹟いて転んだんです…!

座布団はもう何年も居間に…!

敷きっぱなしで、すっかり潰れていた…!

厚さは3㎝もありませんでした…!

 

普通に考えれば、蹟くような高さではないんです…!

主人は畳の上でドシン!と横転して半身を強打し…!

右脚の付け根を手で押さえていた…!

 

あまりに一瞬のことで…!

自分でもなにが起きたかわからない表情でした…!

こう語るのは、2ヵ月前に…!

夫・畠山和夫さん(享年68、仮名)を…!

亡くした文子さん(67歳)だ…!

 

和夫さんの直接の死因は誤嚥性肺炎…!

だが、そのきっかけになったのは…!

問違いなく1年前の自宅での転倒だった…!

転倒した直後、夫は脚の付け根を押さえながら…!

 

「ううう……」と呻き声をあげてうずくまりました…!

深刻な痛がり方だったので、すぐに救急車を呼んで…!

自宅から近い総合病院へと向かったんです…!

 

               (「週刊現代」2019年8月24日・31日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧