ブログ

「脂肪こそが健康寿命を延ばす鍵」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

最新研究では、脂肪こそが健康寿命を延ばす鍵であると指摘されているのだ。

老化と寿命の研究のパイオニアとして知られる、ワシントン大学医学部教授が語る。

脂肪はとかく悪者にされやすいですが、

実は、老化を防ぐのに不可欠だということが明らかになってきました。

 

いま世界中で、NAD(ニコチナミドーアデニンージヌクレオチド)という体内物質が、

老化を食い止め、健康なまま長生きする未来を実現するかもしれないとして、注目を集めている。

脳の視床下部が老化すると、ドミノ倒しのように、他の臓器に老化が伝染していきます。

 

そのため、全身の老化を防ぐためには、

視床下部を衰えさせないことが欠かせませんが、

その活動を支えているのが、NADという化合物なのです。

 

体内で作りだされるNADの量は加齢とともに減少しますが、

十分な脂肪があると、その量が減りにくい

こうした観点から見ても、高齢者の健康寿命を延ばすためには、

炭水化物をしっかり食べて、脂肪を必要以上に減らさないように努めるべきなのです。

 

健康マニアはナンセンス。

さらに、酒好きな人が無理をして断酒すると、早死にしかねないという報告もある。

50万人近い人を9年間にわたって追跡した大規模な調査によれば、

お酒をまったく飲まない人と大酒飲みは死亡率が高いのに対して、

お酒をほどほどに飲んでいる人は一番、死亡率が低かったのです。

 

適度なアルコールは、インシュリンの分泌を助けると考えられています。

飲めない人が無理をする必要はありませんが、

適量の酒はまさに百薬の長だと証明されたのです。

 

オックスフォード大学医学博士で、’13年にイグノーベル賞を受賞した、医師は、

「よく『病は気から』と言われますが、それはあながち問違いではありません」と語る。

現代の医学で完全に治せる病気はそう多くはなく、たいていは死ぬまで治りません

 

                        (「週刊現代」2020年2月1日・8日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧