ブログ

「家の中で転んで死ぬことになった」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

家の中で転んで死ぬことになった60代以上の人たち…!

なぜ転ぶことは、がんより怖いと言われるのか…!

たった一回、転ぶだけでそれまでの人生すべてが崩れ落ち、悲惨な死を迎える…!

人はなぜ年齢を重ねるほどに転びやすくなるのか…!

 

これが転倒の正体だ…!

転倒→歩けなくなる→食べられなくなる→衰弱→死…!

あんなに元気だった人が、転んで3ヵ月であの世に…!

本当に、あの一瞬ですべてが奪われてしまいました…!

 

それまで大きな病気をしたこともない主人が…!

転んだことで衰弱して死んでしまったんです…!

しかも、それは外出中の事故なんかじゃなかった…!

主人は何十年も寝起きしていた、いつもの寝室で転んだのです…!

 

この8月、夫の安田康介さん(亨年78、仮名)を喪った妻・芳江さん(77歳)はこう語る…!

悲劇は突然訪れた…!

今年5月の朝8時、畳敷きの寝室で目を覚ました安田夫妻…!

康介さんは布団から起き出し、タンスから洋服を取り出し着替えを済ませた…!

 

そして朝食を食べるために隣のリビングに移動しようとしたその瞬間…!

布団のわきに脱ぎ捨てていた自分のパジャマに左足をひっかけ、転倒してしまった…!

主人は足をねじらせ、折れ曲がるように仰向けに倒れました…!

 

倒れた瞬間に腰を畳に打ちつけたようで、転倒直後からしきりに腰をさすっていました…!

よほど痛かったのか、仰向けで5分以上動きません…!

その痛がり方が尋常ではなかったので、すぐにタクシーを呼んで近くの整形外科へ…!

腰椎圧迫骨折と診断されました…!

 

                  (「週刊現代」2019年9月28日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧