ブログ

「いきなり歩けなくなってしまった」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

いきなり歩けなくなってしまったことで…!

本人も戸惑っていました…!

主人は普段から外出中は道路の縁石などで…!

転ばないようにとても気をつけていました…!

 

それがパジャマ一着、たった布切れ一枚で転んでしまったんですから…!

さらに、リハビリを始めようにも腰の痛みが引かない…!

そのまま折れた腰椎が変形してしまって病状が悪化…!

1ヵ月後には脊柱管狭窄症まで併発し…!

まるで歩けない状態になってしまいました…!

 

そうなると、もう完全に悪循環…!

自宅の寝室で寝たきり生活を余儀なくされた康介さんは…!

食事を積極的に摂ろうとしなくなり、痩せ細っていく…!

それまで週に2回は近所の仲問たちとゲートボールを楽しんでいた康介さん…!

そんな彼が嘘のように哀弱していった…!

 

結局、康介さんは転倒から3ヵ月後…!

寝室で心筋梗塞を起こして、苦しみながら死んでしまった…!

このように、60歳を超えた人たちにとって数mはおろか…!

わずか数㎜の段差でさえ命取りになってしまう…!

 

あるベテランケアマネージャーは、「87歳の女性が和室からリビングへ移動する際…!

lmもない段差に足をひっかけて大腿骨頚部を骨折したんです…!

すぐに手術を受けたのですが、一向に回復しなかった…!

 

結局、認知機能も衰えてパーキンソン病認知症を発症…!

日に日に体力もなくなり、家族ともまともに…!

コミュニケーションを取れないまま栄養失調で亡くなっていきました…!

 

                  (「週刊現代」2019年9月28日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧