ブログ

「過度な延命治療を施されると顔が変わる」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

元気なときとは変わり果てた患者の姿を見てショックを受け…!

病院から足が遠のく患者家族も少なくない…!

延命治療を望んだのが、その家族であっても、だ…!

 

過度な延命治療を施されると…!

顔が変わるほどむくんだり…!

皮下出血のあとが出たりという変化が現れます…!

 

これを見て、最初は『どんな手段を使っても助けてください』と…!

言っていた患者の家族の方が…!

『やっぱり治療を止めてください』と中止を訴えるケースもあります…!

 

以前、末期状態の患者さんで…!

栄養を摂るためのチューブを…!

鼻から通していた方がいたんですが…!

意識がほとんどないなかでも…!

それが苦しいのか、何度も何度も抜こうとする…!

 

それを見た娘さんは、母はもう…!

これ以上生きたくないという…!

意思表示をしているんじゃないか…!

 

人工的な栄養で生き長らえさせるのは…!

単なる家族のエゴなんじゃないかと、苦悩していました…!

意識の戻らぬなか治療を施される肉親を見て…!

 

家族は「これは一体、誰のための治療なのか」と思い悩む…!

あのとき、治療を止めておけば家族に…!

そう思わせることこそ、最大の不幸なのかもしれない…!

 

                   (「週刊現代」2019年9月7日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧