ブログ

「完全に心が折れてしまった」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

そんな彼女を追い込んだのは、皮肉なことに息子の一言だった…!

重田さんの家族は二世帯住宅で、息子夫婦と同居…!

長男は転倒事故を起こした千恵子さんの身を案じ…!

「母さん、心配だからもう余計なことはしないでくれ」と、善意で進言したのだ…!

 

精力的に家事をこなすことで…!

毎日の刺激を得ていた千恵子さんにとって…!

その言葉はショッキングなものだった…!

慢性硬膜下血腫は深刻な病気である一方…!

 

安静に過ごして適切な治療とリハビリを…!

受ければ完治を望める病でもある…!

だが、息子の言葉を聞いて「また転んだら、もっと家族に迷惑をかける」ことになる…!

 

今でさえ、私は夫や息子夫婦にとってお荷物になっている…!

もう、なにもしちゃいけないんだ」と…!

家事を放棄してしまった…!

夫の達夫さんが続ける…!

 

妻は完全に心が折れてしまったようで、生きる気力が萎えてしまいました…!

『みんなの迷惑になるから』と、なにもしようとしなくなった…!

そのうちご飯も受けつけなくなり、体重は激減…!

 

元は50㎏あったのに、34㎏にまで落ち込んでしまいました…!

そんな状態になると硬膜下血腫を治すどころの話ではなくなります…!

免疫力が低下して、頻繁に風邪をひくようになる…!

そのままウイルス性肺炎にかかってしまい、あれよあれよという問に衰弱…!

肺炎を発症してから、たったの1ヵ月で死んでしまいました…!

 

              (「週刊現代」2019年8月24日・31日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧