ブログ

「光免疫療法は、シンプルでコストのかからない治療法」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

もうすぐ臨床段階に…!

光免疫療法が両期的なのは、その効果の高さだけではない…!

治療法がとても簡単なのだ…!

 

できるだけシンプルでコストの…! 

かからない治療法にしたいと考えてきました…!

実際、実験で使っている近赤外線の照射装置は300万円ほどです…!

 

現実の臨床で使われる機器の価格は未定だが

これなら小さなクリニックにも設置可能だろう…!

認可された当初、オプジーボは…! 

年間3500万円かかる超高額薬として有名になった…!

 

しかし光免疫療法は治療コストも安価に抑えられる可能性があり…!

日本の医療費が極端に膨らむということもなさそうだ…!

ちょっとがんができたから、クリニックに行ってくる…!

それくらい気軽にがんを治療できる時代が、すぐそこまで来ている…!

 

さらに既存の免疫療法との合わせ技も期待できる…!

1月25日、小林氏が米医学誌に発表した論文によると、光免疫療法を実施後…!

免疫チェックポイント阻害薬を投与すると…! 

8割以上のマウスでがんが完治し、再発もなかった…!

 

私はよく冗談で、『光免疫療法はあまりにシンプルな治療法なので…!

これではノーベル生理学・医学賞は獲れないよ』と話しています…!

それほど簡単な仕組みなのです…!

 

しかし、裏付けとなる理論はできるだけ…! 

精密かつエレガントに構築しているつもりで …!

だから、仮にノーベル賞をいただけるとしたら…! 

化学賞のほうかもしれませんね…!

 

そう語る小林氏の微笑みは、穏やかだが確固たる自信に満ちている…!

臨床試験の最終段階で、超多忙な日々を送っているはずだが…! 

自身の健康管理はどうしているのか…!

 

まったく気を付けていませんね。まさに医者の不養生そのものです…!

でも、摂生しないで自分ががんになっても怖くありません…!

臨床試験を通過していなくても…! 

自分で自分の身体を実験台にすることは法的に可能です…!

 

まだ認可されていない光免疫療法で、がんを退治してやりますよ…!

人類とがんの最終戦争の決着は近い…! 

そう信じさせてくれるに十分なユーモアに溢れていた…!

                (「週刊現代」2019216・23日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧