ブログ

「頭にモヤがかかって会話ができない」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

頭にモヤがかかったような感覚か続く、

いわゆる『ブレインフォグ』

悩まされている人もいる。

関東地方在住の女性Eさん(30代)が言う。

 

’21年8月末に、2回日の接種を受けました。

当日夜から異常な悪寒と、

体温計で測れないほどの高熱、

頭が割れるような頭痛が長時間続き、

『死ぬかも』と思いました。

 

5日後には首と肩に異常な腫れと凝りが生じ、

全身がバリバリと割れるような感覚も

起こりました1~2週間経つと激しい頭痛とめまい、

そしてブレインフォグが始まりました。

 

家族から、『会話をするときの受け答えが

おうむ返しになっている』と言われたのですが、

その間の記憶はほとんど抜けています。

 

1か月後、めまいが消えて、

比較的楽になったものの、

その半月後に体調は再び激変する。

 

歯ブラシを握るのもしんどいほどの

倦怠感や両手両足のしびれ、

日ごとに場所の変わる筋肉の痛み、

こむら返り、抜け毛、ブレインフォグ、

 

そして結膜炎やじんましんといった

アレルギーのような症状にも

悩まされるようになった。

加えて血圧も急激に上昇し、

その数値は一時180を記録したという。

 

耳鳴りや目のかすみにも悩まされた。

激痛は治まりましたが、

いまも後頭部が硬直して動かしにくく、

頭全体が重くて鈍痛や

耳鳴りが絶え間なくあります。

 

鈍痛といっても悪化したときは

気が狂いそうなほど痛みますし、

耳鳴りも激しくなり外の

音を拾えなくなります。

 

認知機能や目にも異常が出るため、

文字を読んだり

考えたりすることができません。

記憶力も激しく低下しています。

 

私は脳炎を疑っており、

もう普通の社会生活は難しいのでは

ないかとすら感じています。

もう1人、ブレインフォグを訴えるのが、

中国地方に住む女性Fさん(40代)だ。

 

’21年8月下旬に1回目を接種しました。

直後は何も症状がなかったのですが、

翌日に腕が上からないほどの痛みました。

 

頭がふわふわする感覚もあり、

夏バテかなと思ったのですが、

そのままパートに行きました。

ところが、職場に着くと息切れがして、

激しいめまいが起こりました。

 

足がなくなったかのような感覚がして、

脳梗塞じゃないかと怖くなって、

早退しました。

 

ワクチンも疑ったのですが、

こんな症状が起こると聞いたことがなかったので、

やはり夏バテだろうと思い直し、

その日はしっかり休みました。

 

次の日、めまいがなかったので、

中腰でトイレ掃除をしていました。

すると急に息が苦しくなり、

汗が出て、吐き気もして、

そのまま失神してしまったんです。

 

それ以降症状が悪化し、

寝込む日が多くなった。

主な症状は倦怠感で、

朝起きて部屋を移動するだけでヘトヘトになる。

 

入浴すると体力がなくなるので、

シャワーでしのぐ日々だ。

活動すると息苦しさが出て、

特に多く動いた日は、

胸を締め付けられるような胸痛が出るという。

 

ブレインフォグにも悩まされるようになった。

電話で話していると、

急に頭にモヤがかかったようになって、

何を話していたかわからなくなってしまう。

 

それに、簡単な漢字の書き方も忘れてしまって、

『三』と書きたいのに『八』と

書いてしまったことがあります。

 

パソコンのキーボードで文字入力するときも、

以前なら指がキーの位置を覚えていたのに、

いまはどこかAなのかWなのか、

わからないんです。

 

車の運転にも支障が出ています。

判断力が落ちて、右車線に行くときに、

方向指示器を出して、

 

右を見ながらハンドルを切る

一連の動作がとっさにできず、

すごく遅くなりました。

事故が怖いので、

車に乗るのはやめています。

(「女性セブン」2022年02月03日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧