ブログ

「子供向けには特に吟味する必要がある。」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす茨城県古河市で口コミでおすすめの治療院、
総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!
まずは…お問い合わせください!!!
総和治療院
茨城県古河市関戸1289-5
090-4546-5006 ※完全予約制

おはようございます!

 

分類に気を配るべきはチーズも同じだ。

チーズには、大きく分けて『ナチュラルチーズ』と

『プロセスチーズ』の2つがあります。

ナチュラルチーズは生乳と塩で作られます。

 

一方、プロセスチーズはさまざまな種類のナチュラルチーズを

混ぜ、加熱して成形したもの。

つまりナチュラルチーズの”加工品”です。

形を整えるために生乳と塩以外にも乳化剤や

㏗調整剤などの食品添加物が必ず使われているのです。

 

この区別は、原材料名の上の

『種類別』『名称』などに必ず書かれている。

つまり、より添加物の少ないものを選びたいのであれば、

『ナチュラルチーズ』かどうかを確認すればいいということ。

 

これらに加え、もう1つ注目すべき表示があるという。

それは『チーズフード』という加工食品かどうかです。

チーズが51%以上入っていれば。

残りは水でも小麦でも、なんでもいいというシロモノです。

 

たとえば安売りのピザの上にのっている

山盛りのチーズはほとんどが『チーズフード』です。

価格は安いのですが、

添加物はナチュラルチーズと比較すると腰を抜かすほど多いです。

 

食品表示に『チーズフード』と書かれていたら、

原材料名の『/』の後を確認してください。

『/』以降は添加物を記載するルールになっているため、

添加物がたくさん書かれているはずです。

 

ぜひ自分の目で確かめてほしい。

添加物に気をつけるべきはほかの乳製品も同様だ。

乳製品を原料とする加工食品には

添加物か多く使われています。

 

特に気をつけるべきはヨーグルトに

よく使われるスクラロースという人工甘味料です。

米ワシントン大学の研究チームは、

このスクラロースとブドウ糖を一緒に摂ると、

糖尿病リスクが非常に高まると報告しています。

 

スクラロースは化学的にダイオキシンに近い添加物で、

動物実験では流産も多く

誘発していることがわかっています。

海外で危険を指摘されている添加物はほかにもある。

 

果肉人りヨーグルトやホイップクリームなどに

使われる『加工でんぷん』も要注意だ。

加工でんぷんはじゃがいもからとれるでんぷんと

関係なく化学的に作られたもので、

 

いわば”工業用の糊” 加工でんぷんは11品目あり、

製造工程で発がん性物質で遺伝毒性が

あるという化学物質を使っているものもあり、

 

うち2品目は欧州食品科学委員会が

乳幼児向け食品には使用すべきでないと勧告しています。

子供向けには特に吟味する必要かある。

 

(「女性セブン」2021年05月06日・13日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧