ブログ

「60才過ぎたら食べてはいけない「最悪食品」」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす茨城県古河市で口コミでおすすめの治療院、
総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!
まずは…お問い合わせください!!!
総和治療院
茨城県古河市関戸1289-5
090-4546-5006 ※完全予約制

おはようございます!

 

意識の高いほど、無数の知識を蓄えている。

でも、それって少し”若い人向け”では?

自分の年齢にあった『食べてはいけないもの』まで知ってこそ

、本当の年の功というものだ。

 

油っこいものを食べると胃がもたれるようになった。

最近、牛乳を飲むとお腹がゴロゴロするようになった。

年を重ねれば、

体に合わない食べ物が増えるのは当然のこと。

 

しかし、よかれと思って食べ続けているものこそが、

もしかしたら、あなたの体を蝕む”最悪食品”かもしれない。

お茶の水健康長寿クリニック院長が警鐘を鳴らす。

高齢期以降は、

若い頃の乱れた食生活の”ツケ”を払わされると思った方がいい。

 

”若い頃は健康だったのに”という考え自体が間違っていて、

それは自分の不健康さに気づいていなかっただけ。

若いうちは体に不具合か表れにくいのをいいことに、

体によくない食生活が習慣化し、

そのまま年を重ねている人が多いのです。

 

年を重ねると、どうしても体の機能が低下してくる。

それに対処するために食べていいかどうかの基準を

設けるなら『赤ちゃんに食べさせても安心かどうか』だ。

 

Y’sサイエンスクリニック広尾統括院長が言いう。

”年を取ると子供に返る”というのはその通りで、

60才以上になると、腎機能や肝機能、

免疫力が低下し、まるで赤ちゃんの頃のように、

体に入ってくる有害な物質への抵抗力が弱くなります。

 

乳児が食べても大丈夫な、

体に優しいものを選んで食べる必要があります。

20~40代までと同じような食生活を続けていると、

腎機能障害や肝機能障害に陥ることも。

 

赤ちゃん、特に1才未満の乳幼児に

食べさせてはいけないものの代表格は、

はちみつ、加熱しても死なないボツリヌス菌による、

全身の筋力の低下などの症状が見られる。

 

ボツリヌス菌のほかにも、バクテリアやワックス、

花粉、農薬、抗生物質などが含まれている可能性かあります。

特に、冬場でも結晶化しないはちみつは、

添加物を多く含んでいる恐れがあるので、高齢者は避けてほしい。

 

(「女性セブン」2021年04月15日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧