ブログ

「医者も科学者も本音は「私なら打たせない」」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす茨城県古河市で口コミでおすすめの治療院、
総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!
まずは…お問い合わせください!!!
総和治療院
茨城県古河市関戸1289-5
0280-98-5006 ※完全予約制

おはようございます!

 

未知の副作用

通常、ワクチンの実用化には膨大な時問がかかる。

動物実験を経た後、

「フェーズ1」から「フェーズ3」という

3段階の治験をクリアしなくてはならない。

 

それぞれのフェーズに最低でも半年~1年以上かけ、

どんな副反応(いわゆる「副作用」のこと)が

起こるかを確認していく。

全体では5~10年というスパンで開発するのが普通だ。

 

しかし、今回のコロナワクチン開発は、

わずか1年にも満たない期間で完成させようとしているのだ。

コロナワクチンについての論文を読んでいると、

いずれも接種後、

42日問ほどしか経過を観察していません。

 

この期間では、本当に短期の副反応しかわからないのです。

副反応の中には、長期間を経て現れるものもある。

それこそ、発がん性があったとしても、

短期間では判別できないのです。

 

この状態でワクチンを承認して一般の健康な人に打つというのは、

人体実験に近いと言えるでしょう。

自分の家族にも、接種は勧められません。

ワクチンと副反応は切っても切れない関係にある。

 

過去には拙速に開発、接種を進めたことで、

大規模な薬害を起こしたケースもある。

それが、’76年にアメリカで行われた

『豚インフルエンザワクチン』接種事業だ。

 

’76年初頭から、アメリカ東部で未知のウイルスである

豚インフルエンザにかかった患者が見つかった。

同年3月、ジェラルド・R・フォード大統領(当時)は、

全国民2億人を対象にワクチン接種をすると発表。

 

半年あまりでワクチンの開発が行われ、

同年10月から2ヵ月問で約4000万人にワクチンが接種された。

しかし、接種から1ヵ月あまりで、

ワクチンの副反応とみられるギラン・バレー症候群を

発症する人が続出したのである。

 

ギラン・バレー症候群は神経が

原因不明のメカニズムで破壊される疾患です。

筋力低下や、顔面、四肢、呼吸器官などに麻痺が

起きるなどの症状が出ます。

 

(「週刊現代」2020年10月24日・31日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧