ブログ

「新型コロナは人の心を蝕む」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

ウイルスは精神を蝕んでいく

新型コロナウイルス禍は、単なる感染症の問題ではありません。

人問の生き方を根本から覆し、

世界の秩序や文明を一変させるものです。

 

こう語るのは、ドイツ・ボン大学教授で『なぜ世界は存在しないのか』などの著作によって、

世界で最も注目を集める哲学者、マルクス・ガブリエル氏だ。

新型コロナウイルスの感染者数は世界で200万人を突破した(4月15日現在)。

 

感染爆発が起きるヨーロッパでは当たり前のように「戦争」にたとえられ、

日本でも4月7日に緊急事態宜が発令された。

毎日の感染者数の増加に気をとられ、テレビのワイドショーやネットでは、

今日、明日何が起きるかという議論に明け暮れている。

 

ネット上では流言飛語も飛び交っている。

そうした情報の海に溺れている限り、

この新型コロナウイルスの本質は見えてこない。

混迷する世界の中で、今、耳を傾けるべきは世界の知識人たちの言葉だ。

 

あなたが今持っている考えは果たして正しいのかが、試されている。

ガブリエル氏は語る。

ウイルスは純粋に生物学的な現象です。

 

しかし、それにとどまらず、

新型コロナによって起きる様々な問題は我々を相互不信に陥らせ、

社会の連帯を分断します。

つまり、新型コロナは『精神の毒』でもあるのです。

 

新型コロナは人の心を蝕む。

感染に怯え、他人を信じられなくなる。

国内でも「病院職員はタクシーに乗せない」

「看護師の子供は卒園式には来ないでと言われる」など、

医療関係者への差別が日常化し始めている。

 

(「週刊現代」2020年4月25日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす茨城県古河市で口コミでおすすめの治療院、
総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!
まずは…お問い合わせください!!!
総和治療院
茨城県古河市関戸1289-5
0280-98-5006 ※完全予約制

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧