ブログ

「命を守るために必要な情報とは何か」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

どちらが本当なのか。

WHO(世界保健機関)が「感染防止にマスクは不要」と指針を出せば、

安倍首相はウイルス戒厳令下の北海道民に

「400万枚のマスク支給」を決めて身を守れという。

 

マスクの使い方ひとつでこれほど情報が錯綜するのだから

国民はもう何を信じていいかわからない不安が広がるとデマが飛び交い、

感染に怯えて嘘を信じ込んだ人々が善意で嘘を拡散させていく。

 

新型ウイルス以上に怖いのは、

そうして強力な伝染力を持ったデマが広かつて社会を混乱に陥れ、

ウイルスヘの対抗力を失った国民の生命が危険にさらされることなのだ。

(武漢の研究者の友人から〉

新型コロナウイルスに関するデマが。

感染爆発”を起こしている。

SNSやメールを通じて嘘の「予防法」などを信じさせられている 。

 

シニア層がどんどん増えているのだ。

デマには流行があり、1月末頃には「致死率15%。人類史上最凶のウイルス」という

ガセ情報が広がったが、いま、ネットで感染のピークを迎えているのが、

「○○病院(実名)の看護婦さんからのアドバイスを提供いたします」ではじまる次のような内容だ 。

 

《武漢研究所に派遣されるクァク・グヨンの米国友人の文です。

必ずたくさん伝達してください。

彼は無限肺炎ウイルスの研究を行っています。

 

たった今電話をかけてきて、風邪を引いたときは鼻水と痰があり、

コロナウイルス肺炎は鼻水のない乾いた咳なのでこれが最も簡単な識別方法だ。

このような医療知識についてもっと知れば、予防に役立ちます》

 

―と風邪と新型肺炎の症状の違いが書かれ、次に”予防法”が続く。

《今回の武漢ウイルスは耐熱性がなく、26~27度の温度で死にます。

そのため、お湯をたくさん飲む。親戚にお湯を飲ませれば予防できる。

陽射しの下に行ってください。

 

冷たい水、特に氷水を飲まないでください。

お湯を飲むことはすべてのウイルスに効果的です》

ウイルスを殺菌できる温度は「26~27度」という記述が多いが、

「36~37度」など複数のバージョンがあった。

                        (「週刊ポスト」2020年3月20日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧