ブログ

「炎症性サイトカインの発生」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

だが、老衰の状態になるとヒダが収縮してしまう…!

せっかく摂った食事を体内に上手く取り込むことができず…! 

体重減少に歯止めがかからなくなる…!

 

その頃になると、父の動きは目にみえてスローモーションになっていきました…!

たとえば歯を磨くときも、コップを手にもったまま…!

10分ほど洗面台の前で立ち尽くしているんです…!

どうしたのかと声をかけても、『おお……』と返答するだけ…!

 

それまではうるさいほどお喋りな性格だったのに…!

会話のキャッチボールすらままならなくなる…!

性格まで変わったように大人しくなってしまいました…!

 

孫たちと遊ぶ時問をなによりの楽しみにしていた父を…!

見てきた私としては寂しい限りでした…!

父は庭いじりも趣味で…!

毎日のように庭でガーデニングをしていました…!

 

ですが、亡くなる2週間前からは外に出る気力も感じられず…! 

縁側に腰かけてボーツとしていた…!

体に苦しみや痛みが出ている様子はありませんでしたが…!

思い通りに体を動かせないことに…!

本人もどこか納得がいっていないようでした…!

 

無理に食べさせていた食事も…!

亡くなる1週問前になるとほとんど受けつけなくなった…!

水も一日に300㎖も飲めればまだいいほう…!

本当に砥めるだけなんです…!

 

布団に横になる時間も増えていった…!

体の水分が抜けて、まるで木が枯れていくような印象を受けました…!

細胞が老化すると「炎症性サイトカイン」と呼ばれる…!

免疫物質が体内で大量に発生する…!

 

この物質が分泌されると体内の臓器が炎症を起こし…!

一気に機能低下が起きてしまう…!

幸助さんの動きが緩慢になったのも、これが原因だ…!

 

たとえば筋肉がサイトカインによって炎症を起こすと運動機能が衰える…!

その結果、肺を動かす筋肉も動かなくなってしまい…!

呼吸も浅くなっていく…!

そうやって、少しずつ生命維持が難しくなってしまうのだ…!

 

                   (「週刊現代」2019年8月3日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧