ブログ

「なってはいけない病気」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

救急車で運ばれているときも…!

あまりの痛さで呼吸すら満足にできないんです…!

救急救命士の呼びかけに答えたくても…!

『ヒューツー ヒューツー』としか反応できない…!

 

惨めですよ…!

辛うじて首を縦と横に動かすことで…!

意思表示するのが精いっぱいなんです…!

診断の結果は、尿管結石…!

 

尿道から細い内視鏡を入れ…!

レーザーで石を粉砕しました…!

その後、大量の水を飲んで…!

 

少しずつ粉々になった石を体外に出していった…!

それもまた痛くて痛くて…!

病状が落ち着いたところで先生に話を聞けば…!

運動不足と水分不足が原因だという…!

 

現役時代に比べ、酒の量はかなり減っていたけど…!

まさか運動不足が原因で結石になるなんて…!

若い頃は大丈夫でも、年を取ると…!

別の原因で病気になることがあるんですね…!

 

他にも、痛みを和らげるために薬を飲みすぎ…!

逆に重篤な疾患を抱えてしまうこともある…!

ロキソニンなどの強力な解熱鎮痛剤を…!

過剰に摂取したことによって起きる出血性胃潰瘍もそのひとつ…!

 

ロキ〇ソニンを飲みすぎると…!

胃が荒れて出血してしまうことがあるんです…!

若いうちなら、多少胃が…!

荒れたとしてもダメージは長期化しない…!

 

回復力も強いので、薬の連用もあまりしません…!

その一方、高齢者は痛みがひかず…!

ついつい立て続けに薬を飲んでしまう…!

 

実際、80代になる女性が…!

1日3回ロキ〇ソニンを服用する生活を…!

2年もの間続けていました…!

その方は胃だけでなく、腸にも傷ができていた…!

 

ロキソ〇ニンだけではありません…!

同じく強力な効果がある市販薬として…!

名前が挙がるのがボル〇タレン…!

この薬も、服用し続けることで…!

肝臓がボロボロになる可能性がある…!

 

特に高齢者の場合、使用には…!

充分な注意を払うことを勧めます…!

年を取っても自分だけは若い頃のまま…!

 

そう思い込んでいる人は多いだろう…!

だが、そんな人ほどなってはいけない病気には…!

気をつけなければならない…!

 

                   (「週刊現代」2019年8月3日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧