ブログ

「肺炎の菌が脳に」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

若いころならなんでもなかった病気も…!

高齢になってかかると事情はまるでちがう…!

どうせすぐ治る、そう甘く見ていたら…!

深刻な症状に悩まされることになる…!

 

自分だけは大丈夫、そんな幻想は今すぐ捨てたほうがいい…!

肺炎の菌が脳に…!

容態が急変する1ヵ月ほど前から…!

主人は『なんだか様子がおかしい』とボヤくようになったんです…!

 

でも、ゴホゴホと咳き込んだり…!

頻繁に痰が出たりというわかりやすい症状は一切なかった…!

定期的に体温を測っても、せいぜい37℃を…!

少し超えるくらいの微熱しかないんです…!

 

「よくわからないんだけど、元気が出ない…!

調子が悪いんだ」と不安な声を漏らしていました…!

いま振り返れば、あの曖昧な症状こそが大事なサインだった…!

夫の体に現れていた深刻な予兆を、私は完全に見逃していたんです…!

 

悔やんでも悔やみ切れません…!

これは2年前、夫の博史さん(享年68、仮名。)を…!

肺炎球菌性肺炎で喪った池谷静香さん(65歳)の懺悔だ…!

 

冒頭のように博史さんがぼんやりとした異変を…!

訴え始めたのは8月のことだった…!

それまでは体調管理に努め…!

 

涼しい早朝の時問帯に30分のウォーキングを…!

日課としていた博史さんだったが…!

だんだん『今日は気乗りがしないからやめにする』と…!

外出を敬遠するようになっていった…!

 

                  (「週刊現代」2019年8月3日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧