ブログ

「あまりに冷たい医者の一言」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

あの瞬間は、今でも脳裏に焼きついています…!

私のカルテと診断書を見た途端…!

先生が『うわあ~』と天を仰いだんです…!

 

まるで『なんでこんな状態になってから…!

ウチに来たんだ』と言わんばかりでした…!

私からすれば、肝臓がんが発覚して…!

藁にもすがるような思いで病院に来た…!

 

そんな患者に、医者が突き放すような言動を…!

取ったのが信じられませんでした…!

それと同時に、自分はもう助からないんだと…!

日の前が真っ暗になりました…!

 

都内在住の徳田和正さん(63歳/仮名)だ…!

頼りになるはずの医者に見放され途方に暮れる…!

徳田さんを襲ったのは、まさにそんな体験だった…!

彼の肝臓がんが発覚したのは’15年のこと…!

 

B型肝炎に感染したことのある徳田さんは…!

地元のクリニックで定期的な検診を受けていた…!

その検査で、肝臓の腫瘍マーカーが…!

1万5000までハネ上がっていたのだ…!

 

再検査を受けた結果は、びまん性の肝臓がん…!

肝臓全体に腫瘍が張り付いていた…!

徳田さんにとって、突然のがん発覚は青天の霹靂…!

焦る気持ちのまま…!

 

日本大学医学部附属板橋病院へと駆け込んだ…!

冒頭は、板橋病院で行われた面談のシーンだ…!

彼はその日、血液検査とCT検査を受けて…!

失意のまま帰路につく、再び板橋病院を…!

訪れたのは1週問後のことだった…!

 

CTの写真を見るなり…!

先生は『このままでは…!

3ヵ月も持ちません』と断言しました…!

 

他に道があるはずだと

最先端の治療を実施している病院を…!

血眼になって探したんです…!

 

そうして徳田さんが見つけたのが…!

佐々木研究所附属杏雲堂病院(御茶ノ水)だった…!

でも、杏雲堂病院で先生と面談したとき…!

『大丈夫。治療法はあります』と言葉をかけてもらった…!

 

その瞬間、頭の中を…!

巡っていた『死』というワードが吹っ飛びました…!

徳田さんが杏雲堂病院で受けたのは…!

鼠径部から肝臓までカテーテルを通し…!

直接がん細胞に抗がん剤を打ち込む「動注療法」…!

 

この方法に舵を切ったことで…!

病状は一気に好転した…!

1クール目の治療が終わった時点で…!

腫瘍マーカーは5分の1に激減…!

 

その後もマーカーは下がり続け…!

3クール目ではゼ口になった…!

退院後、再発や転移もなく…!

徳田さんは抗がん剤すら服用しない生活を送っている…!

 

                                         (「週刊現代」2019年7月13日・20日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧