ブログ

「飲まなくても特に体調に変化がなかったんです」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

サプリはやめました…!

「あんたがたタフマン」 栄養ドリンクの…!

イメージキャラクターを務めてからり30年以上経つが…!

その顔つきや体型は当時と変わらない…!

話す言葉もしっかりしている…!

 

俳優の伊東四朗さん…!

81歳になるいまも元気に一線で活躍する伊東さんが…!

65、70と年齢を重ねるにつれて…!

「やめたことがある」と語る…!

 

5~6年前までは健康に気を使って…!

サプリメントを飲んでいました…!

でも全部やめました…!

飲まなくても特に体調に変化がなかったんです…!

 

飲みきれなかったビンがいまも自宅にたくさん残っています…!

タフマン? 夕フマンはいまでも飲んでいますよ…!

昔は明確に何歳まで生きてやろう…!

みたいな目標があったんですけど…!

 

70歳過ぎたころから、そういうのはなくなりましたね…!

ただ最近はモンキー・パンチさん(享年81)や…!

小池一夫さん(享年82)など…!

私と同年代で先輩格の方たちが相次いで鬼籍に入っている…!

 

65歳といえば、再雇用も終わり

今後の人生をどう過ごすか

大きな「分岐点」となる年齢である…!

急に老け込む人もいれば…!

昔と変わらず若々しい人もいる…!

 

65歳を超えても健康に長生きしている有名人は…!

どんなことをやめて、新たに何を始めたのだろうか…!

冒頭の伊東四朗さんは…!

75歳のときに20年近く続けてきたテニスをやめた…!

 

テニスを始めたのは55歳のころ…!

女房に誘われてハマりました…!

多いときは週3回、一日8時間くらいやる日もありました…!

 

あまりに長いので仲間から…!

『いつまでやるんだ、バカヤロー』なんて…!

はやし立てられたりしてね…!

 

でもテニスは走ったり、止まったり…!

跳ねたり激しい運動でしょう…!

だからもともと痛めていた左ひざが悪くなってしまった…!

それで女房とともにやめることにしました…!

 

代わりに始めたのがウォーキングです…!

ほぼ毎日、近所の神社まで6㎞を1時間ほどかけて歩く…!

あとは両足それぞれに1.5㎏の重りをつけて…!

家の周りを歩いたり…!

 

腹筋や腕立てもしてるけど…!

無理をすると嫌になるので…!

気が向いたときだけやるようにしています…!

 

              (「週刊現代」2019年5月11日・18日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧