ブログ

「「のど」の異変、がんの始まりを知る」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

「風邪だろう」「歳のせいじゃないか」…!

のどの異変はそうして見過ごされがちだ…!

だましだまししているうちに…!

声や命を奪われた人たちが大勢いる…!

 

知識を得て、身体の兆候に耳を傾けたい…!

声が出にくいと思ったら「のどの異変自体は…!

アレルギーなどでも生じることがあります…!

そのため「今までも平気だったから大丈夫だろう」と思っていたら…!

実はがんだったということも多いのです…!

 

早期に治療をしないと…!

喉頭を全摘出するなど、QOL(生活の質)が著しく下がる事態になりかねません…!

大阪府在住の男性(65歳)は3年前の冬、咳が止まらなくなった…!

会社員時代は年に2回の健康診断を必ず受診し…!

大きな病気が見つかったこともなかった…!

 

「どうせ風邪だろう」そう思って気にも留めていなかったが…!

1ヵ月経っても咳は止まず、ある日とうとう血痰が出た…!

「私は『たまたま、のどのどこかが切れて…!

少し血が出ただけだろう」と高をくくっていたのですが…!

妻があまりに心配するので、総合病院を受診しました…!

 

痰を調べる喀痰細胞診検査や…!

CT(コンピュータ断層撮影)検査などを受けたところ…!

肺がんのステージⅡだと診断されたんです…!

 

まだそこまで進行しておらず…!

腫瘍の大きさも2㎝ほどと大きくなかったので…!

抗がん剤と放射線治療を始め

がんを小さくすることができました…!

 

血痰が出たので、私は渋々病院に行きましたが…!

咳と痰が続くだけだったら、そのまま放置していたかもしれません…!

のど」の痛みや違和感を経験したことがない人はいないだろう…!

 

だからこそ、不調があっても見逃されてしまう「もう歳だし…!

多少のどの調子が悪いのは当たり前なのでは」…!

そう思い込んでいると、取り返しがつかないことになる…!

のどの異変の背後には大きな病魔が潜んでいる…!

 

                                         (「週刊ポスト」2019年1月19日・26日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧