ブログ

「冬の風呂場で死んだ60代、70代、80代」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

交通事故死者数より多い…!

関東地方在住の30代の娘さんと

60代後半の母親という親子がいました…!

ある冬の夜、母親がなかなかお風呂から戻ってこない…!

 

長湯が好きな人だったので…!

娘さんは何も声は掛けなかったそうですが…!

1 時間以上経ったので、あまりに遅いとお風呂に見に行った…!

すると、浴室の洗い場で母親が心肺停止状態で倒れていました…!

娘さんは『1時問ちょっと前まで台所で料理をしていたんです…!

こんなこと起きるわけがないとパニック状態でした…!

 

正直、到着した時には手遅れで、搬送するまでもない状態でした…!

ただ、この状態の娘さんを前に『手遅れです』とは言えません…!

なので、心情を考えて、病院へ搬送だけはして…!

死亡確認が行われました…!

 

このように、突然、家族や大事な人が奪われるリスクがあるのです…!

11月21日、消費者庁が発表した数字が波紋を呼んでいる…!

’16年に浴室で死亡した高齢者(65歳以上)の数が…!

全国で4821人にものぼることがわかった…!

 

同’16年に交通事故で死亡した高齢者の数は3061人…!

交通事故の1.5倍以上の犠牲者を生んでいるのだ…!

風呂場には高齢者にとって様々なリスクが潜んでいる…!

 

             (「週刊現代」2018年12月 22日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

まずは…お問い合わせください!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧