ブログ

「子供のワクチン接種本当に必要なのか」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

仕事のために、

家族のために打ったワクチンで

体に異変をきたしてしまった。

 

『コロナより恐ろしいワクチン後遺症』では

当事者たちの苦しみを取り上げたが、

それは大人だけの問題ではない。

 

接種後に体調を崩して学校に行けず、

苦しむ子供たちとその家族がいる。

元気だったわが子が、

ある日を境に健康を害し、

 

学校へ通えなくなってしまったら―子を持つ親なら、

その苦しみが痛いほどわかるはずだ。

これまで、新型コロナワクチンを

接種できる年齢は、12才以上とされてきた。

 

だが、1月21日、

厚生労働省は専門家による部会で、

接種対象を5才以上とすることを承認し、

3月中には子供への接種が始まる予定だ。

 

しかし、幼い子供たちにまで

本当にワクチンが必要なのか。

接種後、後遺症に苦しむ人が存在し、

それは10代の子供も例外ではない。

 

先に接種をした子供に何か起きているのか、

親だけでなく、

未来に責任を持つ大人すべてが

知っておくべきだろう。

 

関東地方に住むHくん(13才)は、

毎日元気に登校して、

部活にも励む健康そのものの中学生だった。

 

ところが、昨年9月中旬の接種以降、

まったく学校へ通えなくなった。

Hくんの両親に話を聞いた。

 

コロナの後遺症で苦しむ了供が

いるとテレビのニュースで見ていたので、

怖いなと思って接種させたんです。

 

近くの病院で打った後、

帰りの車で珍しく眠ったくらいで、

ほかは普段と変わりなく、

夕食も普通に食べていました。

 

翌日、微熱が出て横になっていましたが、

2日目には熱も下がったので、

友達と約束していた

サイクリングに出かけたんです。

 

ところか、帰りにこれまで

経験したことのないような倦怠感が出たらしく、

やっとの思いで自転車を

こいで帰ってきました。

 

すぐに入浴させたが、

上がってしばらくすると、

大量の汗をかき始めた。

体温を測ると38℃近くの発熱。

 

それから4か月経った現在も

ぐったりしたままだという。

体温が大きく変動して、

35℃台になったかと思うと、

 

いまも夜には決まって

37.5℃前後の熱が出るんです。

食事のとき以外は、

ほとんど横になっています。

 

勉強が遅れるのが心配なので、

『教科書だけでも読んだら?』と

言ったこともありますが、

集中力が続かず、頭に入ってこないと言います。

 

スマホの操作もおぼつかないようで、

ただぼーっと画面を

眺めているような感じで・・・。

異変はそれだけではない。

 

もともとハンバーグやステーキ、

焼き肉が大好きでしたが、

体調を崩してからは

『食べたくない』と言って、

 

野菜や鶏のささ身をだしで

煮たようなあっさりしたものしか

受けつけなくなってしまいました。

 

運動をしていないせいか、

食欲がわかないようで、

食べられるのは少量です。

 

(「女性セブン」2022年02月10日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧