ブログ

「それは「重病」のサインです」・古河市で筋肉を軟らかくして痛みを改善する口コミでおすすめの治療院!!!

おはようございます!

 

身体にちょっとした不調を感じた時に、

”正月をダラダラ過ごしたからかな”と

片付けてはいけない。

そのわずかな異変があなたの命を

左右するかもしれない。

 

放置してはいけない身体の

”SOSサイン”を詳細に図解していく。

俳優・歌手として活動する

ブラザートムさん(65)は、

 

50歳だった06年4月、

心筋梗塞で緊急入院した。

発症前、身体にはこんな

”兆候”があったという。

 

酒を飲んでもぜんっぜん

酔わなくなって

『変だなー』と思っていたら、

急に肩がめちゃくちゃこり始めたんです。

 

続けて歯、目、頭、顎とあちこちが痛み、

鎮痛剤で誤魔化していました。

それから半年くらい経ったある日、

朝まで飲んで家に帰ろうとした時、

歩いていて突然動けなくなった。

 

落とした袋を拾おうとしても、

手がしびれてどうしようもない。

しかも胸にまで鋭い痛みが出て、

体がぎゅっと前に丸まって

動けなくなっちゃったんです。

 

5分くらい痛みとしびれで呆然として、

立ち尽くしていました。

その翌日、受診した近所の病院から

都内の大学病院に緊急搬送され、

『心筋梗塞』の診断を受けた。

 

2週間の入院、投薬治療で事なきを得たが、

『もう二度とあんな思いはしたくない』という。

『放っておくとこわい症状大全』

(ダイヤモンド社)の著者で、

 

秋津医院院長の医師

(総合内科専門医)が解説する。

心筋梗塞により冠動脈が詰まると、

身体に痛みが生じることがあります。

 

胸の痛みではなく、

特に左半身の痛みとして脳に伝わって、

左の肩や顎などが急に

痛むことがあるのです。

 

ブラザートムさんのように身体に

現われた小さな不調が、

『重病のサイン』だったという

ケースは少なくない。

 

医師はこう言う。

私は22年ほどでのべ20万人以上の

患者さんを診ていますが、

一見それほどでもない症状でも、

 

実は重病の予兆だったと

感じることは多いです。

医師監修のもと、

身体のさまざまな部位に現われる。

”異変”で疑われる病気を、

上掲の表に示した。

 

(「週刊ポスト」2022年01月14日・21日号より)

筋肉を軟らかくして血行不良を無くす古河市で口コミでおすすめの治療院、

総和治療院が血液循環の悪化を防ぎ症状を改善します…!

 

まずは…お問い合わせください!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧